聴いた

今日から目覚ましを15分早めてみた。

6時すぎに自宅を出発。

半袖半パンやとちょっと肌寒くなってしまっとって悲しい。

で、昨日より一本早い電車に乗ってみたけどやっぱり高校生がいっぱいで座れず。他の車両に並べば座れたかもしれんけど。

研究室に到着後まずは段ボールの開封。ようやく片付いたけど、まだ自宅に残っとるのですな。

お次は論文用の作図の続き。

昨日の問題はクリアしたけど、新手の問題。さてどないしよか…と考えとるうちに午前が終わり。

構内売店のオニギリで昼飯。

午後はデータ解析のやり直しを少しやって、13時半から実習の仕上げである発表会を聴く。

みんななかなか良いデキで、卒論レベルには達しとったのではないかと。

その後も解析と作図。

飽いてきたところでメール書きしたり、雑誌のコンテンツチェックしたり、事務に行って代休の手続きしたり。

終業時間を過ぎたところで退室。

帰宅後に野球観戦しつつ作図の続き。

じっくりと風呂に入って肩ケアして終わり。