入れた

気合いで起床して6時過ぎに出勤。

台風の影響はまだぜんぜんない。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そしてムシ世話を始める。今日も時間ないんで休まずこりこりと。

途中でカメムシに細菌を与える作業も挟んで、まだまだムシ世話。

午前は終わったけど昼飯は抜き。

午後もひたすらにムシ世話で最後はばたばた。

終わらせた気になったところで退室。

最近こんなのばっかりで非常によろしくない。もうちょっと腰据えてやらねばなんやけど…

空は雲で覆われてきとって風が少し強くなってきとる。

いったん帰宅して母親を乗せて出発。

婚約者をひろったあと、母親をホテルでおろす。

そして那覇市役所へ。

で、入籍の手続き。

えらい待たされたけど書類不備などはなかったようで一安心。

帰宅して二人で軽くお祝い。

夜は両親達に祝っていただけるということで外にお出かけ。

風がだいぶ強くなってきとって、台風対策をおこなう人達があちこちに。

上等な中華料理をいただいて解散。

Eesakeii独身でない最初の夜も、ちょっとだけ高い酒で。

こんなわたくしについてきてくれるという自称若妻に感謝であります。