作成した

早めに起きれたけどぐだぐだしてもうて6時半前に出勤。

雲が夏っぽくなってきましたな。ええ感じ。

研究室に到着後まずは実験の予定をあれこれ練る。

そのあとムシの世話。けっこう好調かも。そろそろPCRをする環境も整えねば。

そのあとメール書きしてから論文原稿と向き合う。

昨日ずっと考えとった問題はとりあえず放置にしといて先に進むことに。

午前は終わりで昼飯。昨日から一転、今日は構内にえらい学生おる。

どうも新入生のオリエンテーション的なことと教科書販売があった模様。

日差し強い。

午後も論文原稿。

ほどよく進んだところで中断。

お次は奨学金返済関連の書類書きしたり、あれこれ書類をコピーしに行ったり。

ひと息入れたあと今度は昨年いただいた研究費の報告書を作成。めんどい。

収支簿作るのに手こずって目がショボショボ。

なんとか乗り切ったところで今日はここまで。

よれっと退室。ガソリン入れてくったり帰宅。