見せた

たっぷり寝させていただいて7時前に出勤。

えらい気温下がっとる。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。

飲み物切らしちゃったんで構内コンビニに行ってコーラを購入。

お次は週末のセミナ(?)発表の脳内シミュレーション。

ちょっとまだ不安なところが数カ所ありますな。

構内のATMに行って、お金をおろしたり、移したり。

そしていったん退室して、帰宅。

午前の残りは自宅の片付け。

昼飯行こか、というところで電話かかってきて、ああやっぱりそうなるのね、という連絡。やれやれ。

外に出て昼飯。

食ったあとまた自宅に戻る。

ひと息入れとったら予定よりも早めに引っ越し屋が来たんで、さっそく見積もりを出してもらうべく部屋の中を見せる。

見積もりの結果は近日中に郵送されてくるとのこと。

その後も片付けを進めて、夕方に再出勤。

あれこれ事務作業をこなしたあと、論文原稿書くための文献読みを小一時間ほど。

終業時間に退室して、ホームセンターでまた段ボールの買い足し。

帰宅して夜もちんたらと箱詰めして終わり。