再開した

激しく二度寝してもうた。夢の中では実験しとったけど…

7時前に出勤。

研究室に到着後まずは今日も予算消化のためのこまごま事務作業。いろいろとめんどくさい。

お次は学会発表準備の続き。

午前中に終わらせるべくこつこつと進める。

で、なんとか午前中に一通り完成。

外に出て昼飯。

入試は午後からのようで、受験者を乗せたタクシーでけっこうな渋滞が出来とった。

とりあえずええ天気でなにより。

研究室に戻ってスライドの見直しと発表の脳内のシミュレーションを軽く1セット。

これであとは来週に何度かシミュレーションしとけば大丈夫やろ。

腹の具合が悪くて便所に籠ったあと、論文原稿書きを再開。

とりあえず読み直しつつあれこれ考える。

飽いてきたところで売店に行ってアイス休憩。

構内には試験中の子を待つ親御さんたちがちらほら。

その後も論文原稿に取り組むけど、今日はあれこれ考えたり調べたりで実質進まず。

気がついたらすっかり夜でくったり気分なんでここで退室。

よれっと帰宅で肩ケアして終わり。