修繕した

早めに寝たんで早めに起きれて6時に出勤。

研究室に到着後とりあえず学会発表のつぶやきシミュレーションを1セット。

雑誌のコンテンツチェックなどしながらうだうだと過ごした後もう1セット。

富山のおいしいモノなど調べつつぐだぐだと過ごしたあと今度はセミナーの発表シミュレーション。

Yasaisoba一通り終えたところで外に出て昼飯。

ココであえて肉は食わずにやさいそば。

ごま油とラー油をたらして食うとうまいのです。

そのあとホームセンターに行ってカー用品コーナーを物色。

一年ほど前に隣に駐車しとった車にドアをぶつけられたキズが錆び始めてきたんで修繕用具を購入。

大学に戻って修繕作業。

ちょっとブサイクになってもうたけど錆が広がるよりは良い。

午後は学会発表とセミナ発表のシミュレーションをそれぞれ1セット。

論文原稿も進めるつもりやったけど、サボってしまって今日はここまで。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日は奥武山公園まで行って中を見物しつつ走る。

往路は下り坂で楽やったけど復路はじわじわと登り坂でキツかった。

自宅に帰り着いたら75分くらい。

昨日より少し短くなってもうたけど今度は右脚のふくらはぎが痛むんで大事をとってここまで。

すぐに風呂に入って湿布を貼る。

体が落ち着いたところで外出してニトリやらイオンやらであれこれ買い込む。

帰宅したあとごろごろしながらマンガ読んで終わり。