読んだ

昨日から引き続きお休みの一日。

朝はゆっくりさせていただいたあと、宜野湾東急ハンズへ行ってお買い物。洗面所のマットとか。

比較的お上品目なお店のカレーで昼飯したあと、電器屋を物色。

お目当てのものを見つけたけど、もうちょっと考えてから買うことに。

外に出たら雨がぱらついてきとる。

本屋に寄ってマンガ買ってから帰宅。

自宅のネット工事と宅急便が来ることになっとるんで待機。

どちらも時間通りに来てくれてさっくりと完了。

あとは天皇杯の中継観たり、マンガ読んだりでごろごろと過ごす夕方。

遅ればせながら進撃の巨人を。

一寝入りしたあとサッカー観戦。

ええ試合でしたな。ゴールもすんばらしい。