印刷した

早めに目覚めて6時半すぎに出勤。

しかし眠い。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。

石垣で採ってきた分、管理下のムシが増えたんで時間かかるようになっとる。

お次は昨日途中で断念した土を篩う作業。

なんとか最低限の量には達した気がする。

ひと息入れたあと中断しとった就職活動的作業を再開。

悶々と考える午前。

実質進まぬままコンビニおにぎりで昼飯。

午後も悶々。

なんとなく方針が見えてきたところでメモして中断。

一旦退室してスーパーでゾウムシ用のニンジンを購入。

そのあと帰宅して荷物を梱包。

コンビニに持って行って宅急便で送る。

その後はジョギングの予定やったけど、ちょっと風があって嫌な感じやし、石垣の疲れがまだ抜けきっとらん感じやし、ということで明日に延期。

再出勤して就職活動的作業。

じわりと進めたり、また考えたりの繰り返し。

しかし時間かけて夜までやったらだいぶ進んだ。

キリの良いところで続きは明日にして、応動昆用のポスタを印刷。

めっちゃ眠くて、待っとる時間にうとうとしてもうた。

縮小版も印刷。

ぐったり退室のよれっと帰宅。