まいた

早朝に目覚めてもうて二度寝したらどっきりな時間。

7時半に出勤。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そしていつものムシの世話をこなす。

コンテンツチェックなどで時間潰したあと細菌をプレートにまく作業。

ココア飲んでひと息入れたあとメール書きして午前は終わり。

外に出てスーパーに行ってゾウムシとカメムシのエサを調達。

その足で昼飯も食いに行く。すんごい久しぶりにリンガーハットのちゃんぽん食った。

午後はまず読書を少し。

またメール書きしたあと就職活動的作業。

どうにも気持ちが乗らずでちんたらと進める。

なんとなくできたところで構内のATMに行ってお金をおろす。

研究室に戻ってまた読書。

キリの良いところで終えて、最後はシンポ発表の脳内シミュレーションをして時間を潰す。

予定の時間になったところで退室。

今日は整体を予約しとったんで移動してばきばきとやってもらう。

肩がちょっとすっきり。

焼酎買って帰宅。

風呂でじっくりとあったまって終わり。