流した

今日も寝起き悪めで7時すぎに出勤。

引き続き気温は高め。

研究室に到着後まずは昨日から制限酵素処理しとるサンプルに酵素を足す。

たて続けにゲル作り。

そしていつものムシ世話をこなす。

便秘状態が長らく続いとる。

一息入れてから作図作業の続きを少し。

そのあとパルスフィールド電気泳動を流し始める。

午前の残りは作図について悶々と考えるのみ。

コンビニ焼きビーフンで昼飯。

午後は作図作業を進める。

しかしすぐに睡魔来ちゃってしばらくうとうと。

目覚めたところで再開してちまちまとひたすらに。

飽いてきたところでふらふらと歩いたり、肩腰が痛くなってきたところでストレッチしたり。

あっというまに時間が過ぎとって、気がつけば夕方。

実験も少し進めようかと迷ったけど明日以降に延期することに。

で、夜もひたすらに作図。

キリの良いところまで、と思っとったけどその前にどっぷりに疲れ果ててもうたんで、そこで終了。

納豆買ってよれよれ帰宅。