寝た

年明け後もだらだらとテレビを見てもうたんで当然起きれず。

8時半にとりあえず出勤。

研究室に到着後まずはいつものムシ世話。

さっくりと済ませたあとは文献読みと検索を少し。

そして今日はここまでにして退室。

Yama帰宅して今日もジョギングに出る。

すでにイーアスの駐車場は満車状態のようで臨時駐車場(ただの空き地やけど)も埋まりつつある。

今日は北周りで筑波山を眺めつつ。

めっちゃ天気良くて爽快。

途中で苅間の集落に入って神社でお参りもこなす。

自宅に戻ってシャワー浴びたあと遅い昼飯を食いつつサッカー観戦。

しかし残念な結果で悲しい。

ふて寝して目覚めたあともだらだらとテレビ観て終わり。