仕上げた

昨晩は野球観戦のあとにやけ酒気味になってもうて寝起き悪め。

7時前に出勤。

研究室に到着後まずはPCRのセット。

そのあと先週末の学会の旅費申請の手続き。

そしてムシ世話をやっつける。

お次は就職活動的作文を進める。

時間が来たところで一旦中断。

移動して研究室セミナ。

本日は論文紹介セミナが一件。

勉強になったけどちょっと細かい話であまり興味は持てず。

完了後、研究室に戻ってすぐに電気泳動、エクソサップ処理。

そしてコンビニ助六寿司で昼飯。

午後はまずシークエンス反応のセット。

お次は就職活動書類の見直しと改訂。

シークエンス反応が終わったところでエタ沈を開始。

待ち時間には書類を一つ仕上げてしまって、間髪入れずに次の書類にとりかかることに。

シークエンスを始めてから書類書きの続き。書式がめんどくさい。

キリのよいところまで進めて今日はここまで。

早めに退室。

帰宅して今晩も野球観戦。

今年はオープン戦の初戦を球場に観に行くという気持ちの入れよう(?)やったけど、これにて終戦。

レギュラーシーズンの結果から考えると順等な結末なわけやけど…

まあ明日からは仕事、というか就職活動に集中できますな(悔)。

やけ酒することなくふて寝して終わり。