つなぎ替えた

昨日の疲れがばっちりに残っとるけど頑張って6時に出勤。

研究室に到着後すぐにClカメムシのエサやり準備。

そしてエサやりを始めて待ち時間にムシ世話をこなす。

エサやりの第一部を終えたところで時間切れな感じなんで第二部はあきらめる。

今日は研究所が電気設備点検のために停電になるんで仮設電源へのつなぎ替え。

済んだところで一旦退室。

帰宅して午前は疲労回復のために寝ることに。

昼前に起床してジョギングに出る。

今日は北回りのコースで小一時間ほど。

まだシューズがなじみきらんくって靴擦れ気味。

帰宅してシャワー浴びて一息。

で、午後はまず昨日に残しとったシークエンスデータのまとめを片付ける。

しばらくうだうだ過ごしたあと再出発。

まずは遅めの昼飯。

そして再び研究室へ。

まだ停電中やけど仮設電源から少し拝借してClカメムシのエサやりの続き。

部屋が暗くてやりにくいことこのうえないけどじわじわと進める。

完了後、まだ停電は普及せず。

読書したりぼーっとしたりして過ごす。

ちょうど定刻の17時くらいに停電が復旧。

元電源へのつなぎ替えとチェックを済ませて退室。

帰宅して野球観戦。

しかし残念な結果。

ふて寝して終わり。