観た

昨晩は早めに寝たのになぜか寝坊気味になってもうて7時前に出勤。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そしていつものムシ世話を開始。

途中でカメムシに細菌を与えて、もっとムシ世話。さらに卵塊処理も。

駐車場を見ると昨日より車が少なめな感じ。

ニュースではUターンラッシュが始まっとるとか言っとったけど、盆休みっていったいいつなの?

そんな感じで午前は終了。

コンビニ弁当で昼飯。

午後も負けずにムシ世話。

切りの良いところで細菌の培養をセット。

ムシ世話をすべて終えて、こまごまデスクワークをこなしたところで早めの退室。

帰宅して今日もプレゼンのつぶやきシミュレーション。

部分的にはばっちりやけど、部分的にはまだまだな感じ。昨日に新しく付け足したところは集中的にやらねば。

夜はサッカー観戦。

ちょっと消化不良なゲームでしたな。

来週の韓国での移動の詳細など調べて終わり。