完了した

夜中に目覚めてうだうだしてもうたんで寝坊。

7時すぎに出勤。

まずはプラスミドの抽出から始める。

たて続けにシークエンス反応のセット。

さらに続けて昨晩にproK処理しといたサンプルのDNAの抽出。

そのあとムシ世話を始める。

今日は実はあまり時間なくてやばいかも、ということに気づいて急ぎめで進める。

キリの良いところでいったん中断してClカメムシのエサやりの準備をしておく。

PCRのセットをしてからエタ沈を開始。

待ち時間には論文の投稿作業。なんとか投稿完了。

はたしてあれで良かったんやろか、という点があるけど、まあ不備があれば何か言ってくるやろ。

シークエンサをスタート。最後にちょいとミスって冷や汗。まあなんとかなるやろ。

Clカメムシのエサやり始める。

な〜んかやっぱり微妙な感じの結果になりそうやなあ、と不安になりつつもこつこつと作業を進めていく。

2.5時間ちょいで完了。

朝から動きっぱなしでぐったり気分やけどまだムシ世話が残っとるんで無心でこなす。

シークエンスの結果を少し見ておきたかったんやけど時間切れで退室。

相変わらず無駄で邪魔な時間制限やけど、まあ寝坊した自分も悪いか。

遅い昼飯(?)を食ってから、どっぷりに疲れ果てて帰宅。