与えた

激しく寝坊。ちょっと確信犯的やったけどこんな時間とは…

8時半に出勤。

今日は天気よく、気温も上がってきとる。

研究室に到着後まずはいつものムシ世話。

よく考えたら今日はやらないかんことがいっぱいある、

ということでテキパキとこなす。

お次はジョギング。

先週の失敗をうけて今日はゆっくりめのペースで。

3周完走して痛みもなし。よし。

しかし花粉がきつかった。

研究室に戻って洗いもんをしつつ体を落ち着かせてから、コンビニおにぎりで昼飯。

午後もまずはムシ世話から。

1.5時間ほどで終わらせて一旦退室。

自宅に戻って荷物が届くのを待つ。

部屋の片付けをしながら待つ。

で、届いた。

自宅の画面付きインタホンがまだうまく使えない。

テレビでJリーグの試合を少し観てしまってから再出勤。

やる気をもう一回引き上げるのに時間がかかってしまい、しばらくうだうだ過ごす。

そしてClカメムシのエサやり。いよいよニュー栄養ドリンクを与えてみた。さてどうなるか?

夜は論文原稿の改訂。

文献読みつつ悶々と考えつつ。

なんとか一通りできた。あとはエディタへのお手紙書きやな。

退室して、空腹に耐えつつよれっと帰宅。