変更した

朝は娘に叩き起こされて6時半すぎに始動。

 

朝飯を作って、みなで食う。

片付け、洗濯、掃除。

 

一通り終えたのち、息子を預かってもらって3人で出発。

 

買いもんに行く予定やったけど、途中で娘のわがままが発動して行先を公園に変更。

で、遊ばせる午前。それほどには暑くない。

 

新都心まで戻って”けんぱーのすばやー”で昼飯。

 

帰宅したあと、息子の寝かしつけ。

娘のときより寝付きがわるい気がするけど、娘のときをよく覚えていないだけという可能性も。

 

なんとかクリアしたあとは、娘の寝かしつけ。こちらはすんなりクリア。

 

一人で外に出てスーパーで晩飯の食材を購入。

帰宅して一休みのあとおやつをいただく。

 

こまごま事務仕事のメール書きをしたあと晩飯作り。

みなが風呂に入ったあと晩飯。

 

片付けしてから自分の風呂。

洗濯して終わり。

明日はストレッチする時間を作らねば。