安堵した

起床後にまずはストレッチ。

そして着替えてジョギングへ。

今週は大学の南側から馬場の交差点まで行って折り返し。

13キロちょいを76分で。

 

シャワーしてから洗濯しつつ朝飯。

洗濯物を干したあと7時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事とメール書き。

そのあと昨日からproK処理しとるサンプルのDNA抽出。

 

そして今日も実習。

みなさんだいぶ疲れておるようやけど頑張ってください、という感じで見守る。

 

午前が終わりでコンビニのたらこスパゲッティで昼飯。

 

午後も実習。

みなさん遅れ気味やけど、まあ想定内の範囲。

 

で、1.5時間ほど遅れて発表会の開始。

準備に時間かかったものの、クオリティーは高めの発表。

お疲れまでした。

 

すべて無事に終わって、安堵。

 

後片付けしてから退室。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

しばし放心したあと風呂。

明日の荷造り。

沖縄の家族と交信して終わり。