買い込んだ

わりとスッキリ起きれて4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐにいつものムシの世話。

日に日に数が増えてきて、たまりません。

卵塊処理も同時進行しつつ。

 

キリの良いところで中断して、コンビニちゃんぽんで早めの昼飯。

 

そしてまたムシの世話。

 

先週に卵塊処理を1日さぼった関係で今日は作業量少なめ。

ということで13時すぎには9割がた完了。

 

いったん退室して、スーパーに行って自宅の消耗品をあれこれ買い込み。

 

帰宅して、着替えたあとジョギングに出る。

今週も大学の南側の道を西に走って初の交差点で折り返し。

復路では大学の南口から構内に入って研究室へ。

 

で、ムシ世話の残りを片付ける。

 

再び走って自宅に戻る。

風吹いてきてちょっと寒さを感じてもうた。

今週は記録なしやけど、20キロ弱くらいかな。

 

帰宅後、またスーパーに行って買いもん。

一休みしたのち風呂。

 

沖縄の家族と交信して終わり。