変更した

軽く二度寝してもうて5時半前に出勤。さぶい。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業で封書に宛名書きしたり。

そのあとセミナ発表のつぶやきシミュレーションを1セット。

だらだらとこなしたあと研究室のメーリングリストに告知を流す。

 

帰宅してしばらくうだうだと過ごす。

昼前に自宅を出発。

あらかじめ調べといたお店にピザを買いに行ったけどなんと本日臨時休業。

 

さてどないしよか、と考えてコチラのお店に変更。

時間かかるんではないかと心配したけど、注文後あっという作ってくれた。

持ち帰って皆で昼飯。

 

午後はまずテレビで野球観戦。

途中で娘にミルク飲ませつつ、昼寝の寝かしつけをしつつ。

 

16時すぎたところで娘と二人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

帰宅して調理。

 

娘の晩御飯と風呂を挟んだあと自分らのご飯。

夜はうとうとと過ごして終わり。