掃除した

朝はゆっくりさせていただいて6時に始動。

朝飯食った後こまごま事務作業を済ませておく。

 

始動時にはそれほど積もっとらんかった雪が1時間ほどで1~2cm積もった。

 

娘とオクサマが起きてきたところで仕事は終わり。

娘に朝ごはんをあげてからコーヒー飲んで一息。

 

自宅の掃除。掃除機かけて、洗濯して、風呂掃除して。

 

そのあと皆で外に出てスーパーへ。

雪のせいで立体駐車場が封鎖されとって車を停めるのに手間取る。

買いもんを済ませたあとココに行って早めの昼飯。あいかわらずうんまい。1,000円ちょいでパンも食べ放題なんでコスパ高いですよ。

f:id:marukamemushi2014:20170211210243j:plain

 

帰宅後に娘の昼飯。しかし途中で寝てしまいましたわ。

 

キャンプの中継観ながらうだうだと過ごす午後。

 

うとうとしとるところをたたき起こされて、ちょっと早めの娘の晩飯。そのあと風呂。

自分らの晩飯もちょっと早め。

またうとうとと過ごして終わり。