流れた

寝起きから肩コリ強烈な朝で7時出勤。

本日も途中のコンビニでおにぎりを購入。

投稿中の論文のステータスを見ると間もなく審判が下されるようなんでどきどき、

しながらいつものムシ世話と洗いもん。肌ケア怠っとったんで直りかけとった指先のひび割れがまた割れた。

完了後、まずは和文原稿の見直し。

まあこんなもんでええやろ、ということでさっさと送信。やや気が楽になった。

続けて論文紹介セミナの準備をじわじわと進めて午前は終了。

おにぎり昼飯。ちょっと飽いてきたな。

午後も引き続きセミナ準備。

O大学でのセミナの案内がMLに流れた。

まあ大筋は間違ってないんでええんやけど・・・

とりあえずモチベーションは上がった(叱ったろ)。

岡山の宿を確保。

セミナ準備に飽いてしまったんでムシ世話を少し進める。

うちの大学院生のMU氏がDC1に採用されたとのこと。ひじょうにめでたい。

これを励みに今後もがつがつとやってもらいたいと思う。

再びセミナの準備を少し進めてからムシ世話の残り。

終わったところで退室。車が混むと時間がもったいないんで終業時刻より少し早めに帰宅。

帰宅後も自宅でセミナ準備をこりこりと進める。

まだ凸凹だが一通りはできた、か?

思考力がゼロになったところで終了。

心の中も荒れ気味だが自宅の部屋はちょっと荒れ過ぎ。