過ごした

空腹で起床。まだみな寝とるけど、朝飯を作って食う。

みなが起きてきたところで朝飯を食わせる。

 

片付け、洗濯。

準備して一人で出発。車に乗って大学へ移動。

 

で、今日も学会参加で口頭発表を聴く午前。

会場のクーラーが効きすぎで寒い。そして音がけっこううるさい。

 

午前の部が終わったところで退場。

車に乗って帰路へ。

 

昼飯食って帰ろうかと思っとったけど、時間が悪くてどこもいっぱい。

しゃあないんでスーパーで冷凍食品買って帰ることに。

 

帰宅して、子供らの相手したあと、遅めの昼飯。

あとはのんびりと過ごす午後。

 

夕方になってみなで出発。

首里のいつもの教会に行って娘と妻のバイオリンコンサート。

 

終わったあとはみなで晩飯を食う。

 

帰宅して、風呂。

洗濯して終わり。