食った

スッキリ起床で6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後、まずは学生に読ませる文献を集める。

そのあと外に出てカメムシ探し。今日は1匹だけ。

戻って、ムシを飼育容器に入れて、今日はここまで。

 

帰宅してすぐに出発。

電車に乗って空港に移動。

 

ラウンジであれこれのメール書き。

そして9時半の便に乗ってナゴヤへ。

 

小牧空港からバスで栄まで。

そして昼飯。

 

宿に入れるまでにまだ時間があるんで、もうちょい食い足し。

あんかけスパゲッティは以前に別の店で食ったときかなりいまいちやったけど、今回は友人に教えてもらった店で食ったらうまかった。

 

さらにコメダ珈琲で時間を潰したあと、宿に入って一休み。

 

そして出発。徒歩と地下鉄で今池へ。そしてまた徒歩でドームに移動。

 

グッズショップで土産を買ったあとは席についてのんびり。

そして観戦。

 

終了後はまた徒歩と地下鉄で移動。

宿に戻って、シャワーして終わ