決めた

すっきり起床したけど、いろいろ考えてたら出勤は6時半すぎになってしまう。

 

研究室に到着後、資料を眺めつつあれこれ考えて悶々。

方針を決めたところでコーヒー飲んで一休み。

 

お次は論文原稿のファイルを開いて少し書き足し。

教授が来たところで中断して、いろいろお話し。ここでも方針を決めるところまで。

 

原稿が中途半端やったんでキリの良いところまで書いて、今日はここまで。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

洗濯しつつ荷造りをしたり、あれこれ考えたり。

 

洗濯物を干したところで出発。

電車に乗って空港に移動。

 

ラウンジで休んだあと、那覇行きの便に乗る。

機内では爆睡。

 

到着後すぐにタクシーに乗って那覇宅に移動。

最初は観光客やと思われるけど、ちょっと話して違うなと思われるパターン。

 

那覇宅に着いた後は軽く掃除。

子供らと遊んんだあと、風呂。

 

洗濯して終わり。