チェックした

体を休めるために意図的に二度寝。7時すぎに出勤。

 

研究室に到着後、まずは論文用の作図のためのデータ解析。

あれこれ考えたり、試したり。

そして今日もちまちまと作図を進める。

 

あっというまに午前が終わりでコンビニの焼きラーメンで昼ごはん。

 

午後はまずオンライン会議に出席。

そのあとまた作図を進める。

そして本日2回目のオンライン会議。どっちもあっというまに終わったけど。

 

作図は一通りできた感じやけど、一つだけどうにも気にいらんやつがあるんで、あれこれ考えたり試したり。

 

名案が浮かばんので中断して、講義室に移動。

明日の研究会のオンライン配信のチェック。いつも通りに手こずって時間かかる。

 

解決したところで今日はここまで。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

一休みのあと、メール返信。

そして風呂。

 

筋トレとストレッチして、沖縄の家族と交信して終わり。