移動した

起床後、準備して、家族に別れを告げて出発。

徒歩でモノレールの駅まで。さむい。

 

モノレールに乗って空港に移動。

ラウンジで朝飯食ったあと、7時すぎの便に乗る。今回も修学旅行生でいっぱい。

 

福岡に到着後、地下鉄で西区に移動。

 

いったん帰宅。めちゃくちゃさっぶい。

着替えてから、出勤。

 

研究室に到着後まずは書類作成して送信。今年はなんでこんなに和文原稿依頼くるんや。

 

コンビニパスタで昼飯。

 

昼食後は事務仕事の書類作成、送信。

すでに脱稿していた和文原稿が戻ってきて、もっと短くして、と。まあ、想定の範囲内

 

移動して研究室のミーティングとセミナ。

今日はセミナががっつりな量。まあ、そういう時期ですな。

 

終わったあとは居室で学生に最新のデータを見せてもらう。

すんばらしい。

今後へのアドバイスをだして今日はここまで。

 

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

寒すぎるんでコタツにもぐって一休み。

しとったら、うとうとしてしまう。

 

目覚めたあと、風呂。

筋トレとストレッチして終わり。