移動した

がんばって起床。みなで宿の朝飯。

 

準備して、宿のチェックアウト。

宿のバスと徒歩移動で会場まで。

 

で、まずはお話しを聴く。

そのあと会場である臨海実験所の見学。大学によってけっこう違うもんですな。

 

また少しお話を聴いたのち、離脱。

さっさと歩いて駅に移動。

昼飯を調達して電車に乗る。

 

昼飯。

あとはのんびりと過ごす車中。

 

品川で降りて、京急羽田空港へ移動。

 

かなり時間あるんでラウンジでこまごま事務仕事をこなしておく。

 

搭乗時刻前に移動。

まだちょっと時間あったんでベンチに座って待ってたら、まさかの寝落ち。多くの人に迷惑かけたっぽい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

30分後の便に振り替えてもらって無事に乗る。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って西区に移動。

無事に帰宅。

旧友たちとオンラインおしゃべりして、風呂入って終わり。