安心した

寒さで目覚める朝。予想はしとったけど、予想よりも体感が寒い。

毛布一枚しかないんで、着込んで二度寝

 

始動。昨晩に買っておいたコンビニおにぎりで朝飯。

準備して宿をチェックイン。

 

ちょっと早かったんで周辺を散歩したあと、学生と合流して研究室へ。

 

そして本日の実験。

ちょっと口出ししつつも、学生を見守る感じで。

 

そしてもうなんかバッチリの結果が出てきて一安心。

 

そんな感じで午前が終わり。

あれこれお話して、学生のことをお願いして、一人で退所。

 

コンビニで買いもんしたのち、高速バスに乗って羽田に向かう。

車内ではコンビニおにぎりで昼食したり、事務仕事のメール書いたり。

 

渋滞を心配しとったけど、まったくなく1時間ちょいで羽田に到着。

 

さらに昼飯を食い足そうかと思ったけど、ぐっと我慢。

ラウンジで時間を潰す。

 

時間になったところで搭乗。

機内ではうとうと。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って西区に移動。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

一休みのあと、風呂入って、洗濯して終わり。