ばてた

起床後にまずは昨晩に買っておいたおにぎりとサンドイッチで朝飯。

準備と荷造りをして宿をチェックアウト。

 

徒歩でバス停に移動して高速バスに乗る。

車内ではうとうと。

 

東京駅に到着後、久しぶりの京葉線に乗って新浦安駅に移動。

いらん荷物をコインロッカーに入れて出発。

徒歩で目的地の公園へ。

あっつい。

 

で、カメムシ探し。

途中で腹が減ってしまったんでコンビニに行って冷やしつけ麺を購入。

外のベンチで食う。

 

カメムシ探しの続き。

なかなか手こずったけどなんとか発見。

駅に戻る途中の街路樹でさらに採り足し。

 

駅で荷物を回収したあと、電車とモノレールで羽田空港に移動。

暑さでちょっとバテ気味。

 

そばを食ったあと、ラウンジでメール書きなど。

 

18時半の便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

到着後、地下鉄に乗って西区に移動。

コンビニで買いもんしてから帰宅。

 

シャワーして、洗濯して終わり。