進めた

早めに起きたのにうだうだしてしまい、7時に出勤。

雷雨。

 

研究室に到着後まずは実習の脳内シミュレーションをやって、注意事項を書き出しておく。

参加者にメール書いて送信。

 

お次は長らくほったらかしてた和文原稿書きを再開。

さっさと片付けちゃいたいところやけど、けっこうしんどい。悶々。

 

あまり進まぬまま午前が終わり。

コンビニパスタで昼飯。

 

午後も和文原稿。

ちょっと乗ってきて、思ってたよりも進む。

 

時間になったところで中断して、オンラインで打ち合わせ。

終わったところ今日はここまで。

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

メール返信したあとは一休み。

 

風呂に入ってから、テレビを観つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。