改訂した

二日ほど前から外耳炎気味で、痛みで夜中に目覚める。その後あまりよく眠れず。

6時半前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに外に出て構内でカメムシ探し。

このカメムシは朝によく採れる?という発見。

で、すぐに十分量に達したので研究室に戻ってアセトンに浸けて梱包。

 

メール書き。

そのあと書類の推敲を1セット。なんかまだちょっとスッキリしない点が・・・

 

お次は実習関係のメール書き。

そして今日も実習用具を取りに実習室へ。

 

午前の最後に宅急便の営業所に行って荷物を発送。

そして昼飯。

 

研究室に戻って、実習用具の整備と梱包。けっこうな量になっちゃって車に乗り切らんのではという不安。

 

メール返信したり、構内ATMに行って送金したり。

 

再び書類の推敲。

スッキリしなかった原因がわかったような・・・

ここに来てやや大きめの改訂。

もうちょっと寝かせた方がよいのかも。

 

本日はここまで。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

引き続き耳が痛いし、全体的に軽く体調不良。

ということで横になって休む。

 

風呂、筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。