書き足した

寝起き悪め。がんばって6時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあと書類の推敲と書き足しをこつこつと。だいぶ整ってきたかも。

 

時間になったところで中断してオンラインセミナを聞く。

 

終わったあとは書類用の作図。

資源ごみをまとめて、捨てに行って午前が終わり。

 

コンビニの麻婆丼で昼飯。汗。

 

昼食後も書類の推敲と書き足し。

とりあえず一通り書き上げてしまう。まだまだ磨かねばやけど。

 

本日はここまで。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

洗濯しつつ荷造り。外は雷。

 

出発して、電車に乗って空港に移動。

一休みしてから搭乗、と思ったら雷で30分遅れ。

 

乗って、機内では爆睡。

 

那覇に到着後、タクシーに乗って那覇宅へ移動。

 

子供らの相手をして、風呂に入って、洗濯して終わり。