調べた

ちょっと体が疲れ気味なんで少し長めに寝て、7時すぎに出勤。

 

研究室に到着後、昨日に流しといたシークエンスのデータまとめ。

うーむ、という結果。もうちょっとやってみるか。

 

実験室でサンプルの整理と次の実験の準備。

 

プレゼンの準備を少し進めて、飽いてきたところで中断。

お次は9月の実習の準備であれこれ調べたり、説明会のスライドを作ったり。

 

ここで午前が終わりでコンビニパスタで昼飯。

 

昼食後も実習の準備を少し進める。

 

退室して、スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

一休みのあと、荷物を持ち替えて出発。

車に乗って動物園に移動。

 

で、今日も実習開始。めっちゃあっつい。

ひたすらに待つ。事務仕事のメール書いたり、プレゼンの準備をしたり。

 

しかし協調性のない学生がいるとほんまテンション下がりますわ。

 

終了後、車で帰宅。

 

一休みのあと風呂に入る。

そしてテレビを観つつ筋トレとストレッチして終わり。