指導した

すっきり起床。6時半に出勤。

さっぶい。けど積雪はほとんどなし。

 

研究室に到着後まずは学生の原稿添削でう〜む。

もうちょっと丁寧にやってもらいたい。

ということで教育的指導メール書き。

 

一休みしたあと、自分の論文原稿。

まずは昨日に書いたところの推敲で悶々。

 

とかしてたら午前が終わり。

コンビニの焼きラーメンで昼飯。

 

午後はまず来月の出張の手続き。

 

そのあとまた論文原稿。

終盤に入ったかも。

 

退室して髪切りに行ってさっぱり。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

さむい。

 

タツにもぐってメール対応したあと、早めに風呂に入ってあったまる。

 

テレビを観つつ、じっくりと筋トレとストレッチ。

明日の荷造りをして、沖縄の家族と交信して終わり。