計算した

寝起きかなり悪い。ストレスです。6時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずは学会事務仕事で資料を作って実行委員のみなさまに送信。

お次は構内ATMに行って通帳記入。

戻って支払い状況のチェック。

 

お次は学会事務仕事のアルバイト関連。

給料の計算をして確認してもらうべく送信。

 

明日の採集の準備をしようとしたけどトラップに使う凧糸がなくなっとる。

生協の売店に行ってみたけどないんで外に出ることに。ホームセンターで購入。

 

戻って、オンラインセミナーに出席。

 

終了後にコンビニの天ぷらそばで昼飯。

 

午後はまず明日からの採集の準備で、餌を用意したり、トラップを作ったり。

そのあと地図を眺めて採集のプランを考える。前に行ったのは11年前で、もうほとんど記憶がなくなっとるし、徳之島の記憶とごっちゃになっとる感じも。

 

ここで退室。

帰宅してメール返信したあと、着替えてジョギングに出る。

今日はひさしぶりにバイパスを東に走って福重で折り返し。

11.5キロを68分で。

 

一休みしたあと着替えてスーパーに行って買いもん。

戻ってまたメール返信。

 

風呂、筋トレ、ストレッチ。

 

明日の荷造りをして、沖縄の家族と交信して終わり。