視察した

すっきり目覚めて6時に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

終わったあと、片付けとサンプルの整理。

 

お次は実習室に移動して来週の実習のためのあれこれセットアップ。

終わって、居室に戻って一休み。

 

事務室に行ったりのこまごま仕事のあとは外に出る。

網を持って来週の実習で使う場所の視察。

いまのところ大丈夫な模様。直前にもう一度見た方が良さそうやけど。

しかしめっちゃあっつい。いろいろ対策しておかねば。

 

戻って一休みのあとメール返信。

 

また外に出て、こんどはホームセンターへ行って実験室に置く棚を購入。

その足で昼飯と100均にも行って戻る。

 

棚を設置のあと、また事務仕事とメール返信。

 

今日はここまで。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

あっつい。

 

洗濯しつつ一休み。

洗濯ものを干したあと出発。

電車に乗って博多駅へ。

 

で、まずはお土産を物色。

そのあと餃子屋でちょっと休憩。

 

福岡空港に移動。

ラウンジでまた一休みののち17時半前の便に搭乗。

機内ではうとうと。

 

那覇空港に到着後、タクシーに載って那覇宅へ。

 

子供らと遊んだあと風呂。

洗濯して終わり。