見つけた

ぽつぽつという雨音で目覚める未明。えー。とりあえず二度寝

 

始動。雨はやんどる。

コンビニに朝飯買いに行って、戻って食う。

準備して、荷物をまとめて6時過ぎに出発。

 

トラップを仕掛けた場所へ。

かなりいまいちな成果ではあるけど、最低限の数はクリアできた感じ。

 

トラップを回収したあとはゾウムシの寄主植物を探しつつうろうろとドライブ。ぜんぜん見つからんけど。

 

もうほとんど諦めとったお目当てカメムシ1を島の北部の方で見つける。ラッキー。

 

しかしゾウムシはまったく採れる気配がないんで諦めることに。

ガソリンを入れて、レンタカーを返して、空港へ。

 

空港内のレストランで昼飯食いつつ事務仕事のメール返信。

 

で、搭乗。機内では爆睡。

帰りは鹿児島経由で乗り継ぎ。

福岡へは久しぶりのプロペラ機で。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って西区に移動。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

くったり。

 

風呂に入ってから、筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。