越えた

ストレスで夜ふかししてもうてストレスで寝坊。

 

朝から学会関係の事務仕事。

あまった時間はストレッチ。

で、時間になったところで準備して出発。

 

車を南に走らせるて山を越えて佐賀へ。雨。

 

大学に入って、学会の地区会仕事。

さっくりと済ませて午前の部が終わり。

 

外に出て昼飯。なかなか雨がやまん。

 

時間があるんでうろうろとドライブしたのち大学に戻る。

 

で、午後の部。

講演を聞いたあと、また事務仕事で総会の進行役。

終わったあとは休憩時間になって、うだうた。大学構内でカメムシ探したり。

 

最後に特別講演を聴く。めっちゃおもろかった。

 

学生を連れて移動。

いったん宿に入ったのち、徒歩でお店へ。

 

で、少人数で飲み会。魚うんまい。

 

終わってふらふらと宿に戻る。

シャワーして終わり。