返却した

起床して、すぐに子供らも起こす。

 

朝飯をいただいたのち、準備。

 

また雨が降っとる中、出発。

車に乗って伊丹空港に移動。

ガソリン入れてからレンタカーの返却。

 

車移動やとどうしても慎重になってしまうけど、今回も何事もなくかなり早めに到着してもうた。

 

搭乗手続きをしたのち展望台で飛行機を眺める。

 

昼飯で腹一杯になったのち、手荷物検査場を通過して、あとはウロウロ。

 

13時過ぎの便に乗る。

機内ではボーッとしたり、読書したり。

 

福岡に到着後、軽く小走りで地下鉄に乗る。

息子は寝起きやったからか、よく状況を理解できていない模様。いちおう初電車。

 

西区に到着後、とりあえずいったん帰宅。

あれこれ片付けたあと、みなで車に乗って近所のスーパーへ。

で、あれこれ買い込み。

 

帰宅したあと、一休み。

 

晩飯の準備をして、みなで食う。

風呂入って、洗濯して終わり。