南下した

起床後まずは宿の朝飯。

そのあと準備して、荷物をまとめて出発。

 

東海岸側に出て南下。昨日に地図で目星をつけておいた公園を巡りつつ。

しかしカメムシは見つからず。

 

ちょっと時間がまずそうなんで途中からばたばたになって最後は南風原のいつもの公園へ。

急いで6匹採集して今回の採集を完了。

 

ガソリンを入れる。ガソリンスタンドでえらい懐かしい曲が流れてて、誰の歌か思い出せんかったけど、後で調べたらコレやった。

www.youtube.com

 

レンタカーを返却したあと旭橋駅からモノレールに乗って空港に移動。

 

空港に到着後、荷物を預けて搭乗手続き。

そのあと昼飯。

てびちの唐揚げ。うまいけど、可食部が少なすぎてコスパがいまいち。

f:id:marukamemushi2014:20211030124120j:plain

 

その後はラウンジでメール書き。

 

13時すぎの便に乗って福岡に移動。

機内ではうとうと。

 

福岡空港に到着後、軽くダッシュして地下鉄に乗る。

 

西区に移動して、スーパーに寄ってあれこれ買い込んでから帰宅。

 

一休みのあと風呂。

じ〜っくりとストレッチ。

 

沖縄の家族と交信して終わり。