歩いた

未明に目覚めてその後よく眠れないやつ。

7時に始動でまずは宿の近くのコンビニに行って朝飯を調達。

戻って食う。

 

少しストレッチしたあと、準備して出発。

教授に迎えに来てもらって、臨海実験所に移動。

 

で、今日も周辺を歩いて視察。

昨日はかんかん照りでキツかったけど、今日は雲が多くてまし。

 

そんなかんじで午前の部が終わり。

ちょっと遠くまで移動して遅めの昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20211014175915j:plain

 

戻って午後の部の視察。

 

それも終わって宿に移動。

チェックインしたのち一休み。

 

大浴場で風呂。

和室部屋でじっくりとストレッチ。

 

宿のネット環境が絶望的に悪くて仕事が思うようにできん。

 

しゃあないのでのんびりと過ごして終わり。