案内した

すっきり起床。ジョギングするつもりやったけどまだ雨がやみきらんようなんでとりあえず出勤。

 

研究室に到着後、昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

まあ前回の結果でもってほぼ諦めとったけど、やっぱりダメでしたという結果。

片付けしたのち、退室。

雨はすっかりやんどる。

 

帰宅して着替えてジョギングに出る。

今日は馬場の交差点まで行って折り返し。

13キロちょいを75分で。最後はまた雨がぽつぽつ。

 

シャワーしたあと洗濯。

待ち時間にはスーパーに行って買いもん。

洗濯もんを干してから再出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

 

外に出て来週の実習で使う場所を視察後、そのまま昼飯へ。

f:id:marukamemushi2014:20210904122404j:plain

 

研究室に戻って一休み。

 

こまごま事務仕事のメール下記のあと電気泳動

結果を見てエクソサップ処理。

 

あとは客人を待ちつつうだうだと過ごしてしまう。

 

客人から連絡が来たところでお迎え。

研究室を簡単に案内したあと、大学構内も簡単に案内。

そのまま宿に送る。

 

待ったあと、再び客人をひろって駅方面へ。

で、教授と合流して食事。

 

客人を送ってから帰宅。

沖縄の家族と交信したあと風呂。

軽くストレッチして終わり。