うかがった

朝は意図的に二度寝。しかしあまり疲れがとれん。7時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

お次は昨日の休講を受けてのこまごま事務仕事。こまごまとはいえ、子供の悪戯のせいでけっこうな時間を使わされとるわけです。

 

一休みしたあとは書類書きを進める。

PCRが終わったところで電気泳動。結果を見てノートにまとめる。

 

外に出て大学構内の様子をうかがう。

実習で使うところ、雨水でぐちゃぐちゃ。これ以上降ったら、もう厳しいかもしれん。

 

戻って、片付けして、退室。

 

車に乗って南へ。

で、山の手の方で植物探し。

小一時間うろうろしたけど、ええ感じのは見つからず。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

遅めの昼飯。

 

肩まわりのストレッチをしつつゴロゴロと過ごす。

 

夕方にスーパーに行って買いもん。

風呂に入ったあと、テレビを見つつストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。