仕事した

朝はゆっくりさせていただいて7時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは事務仕事。

来年度の講義スケージュールを確認してメール書き。

 

そのあとカタログをあれこれ調べてから物品の注文メール書き。

 

あとはストレッチしながら時間を潰す。

 

時間になったところで移動。

で、お仕事。

とりあえず午前は何事もなく乗り切る。

 

いったん居室に戻って弁当で昼飯。

 

午後もお仕事。

無心で粛粛とこなす。

 

夕方になってちょっと集中力途切れ気味やったけど、なんとか問題なくクリア。

 

猛烈ぐったり気分、そして他の仕事では味わいがたい開放感にひたって居室に戻る。

すぐに退室。しかし大学の内外は大渋滞でなかなか帰れんという地獄。

 

コンビニ寄ってから帰宅。

一休みしたあと風呂、そしてストレッチ。やや腰痛がぶり返し気味なのが気になる。

 沖縄の家族と交信して終わり。