入力した

ちょいと二度寝してもうて5時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは便所に走る。なぜくだっているのか?

そのあとムシの世話を開始。

本日も黙々コツコツと。

 

午前の最後に事務室行って、ゴミ捨てにも行く。

食堂の豚汁うどんで昼飯。

 

午後はまず事務仕事のメール書き。

そのあとムシ世話の続き。なかなか終わらん。

 

飽いてきたところで中断して、面倒な事務仕事に対応。

情報を入力してポチッと押す。

12月はしんどそうやな。

 

そしてムシ世話を終わらせる。

お次は明日のムシ世話の準備。

 

済んだところで早めの退室。

郵便局に行って、お金を下ろしたり、送金したり。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

風呂入って、うとうとと過ごす。

沖縄の家族と交信して終わり。