捨てた

軽く二度寝してもうたけど、ばたばたで4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。

かなり数は減ったけど、まだ卵塊処理も同時進行で。

 

飽いてきたところで事務仕事のメール書きを挟む。

 

そしてまたムシ世話を続けて午前が終わり。

構内ATMでお金をおろしたあと、食堂のカレーうどんで昼飯。

 

午後もまだまだムシの世話。

腰が痛くなってきたところで一休み入れる。

 

土日で実験ゴミが溢れてしまいそうなんで、ちょっと早めにゴミ捨て。

そしてさらにムシの世話。

すべて終えたところで、よれよれ退室。

 

コンビニに寄ってから、どっぷりに疲れ果てて帰宅。

 

風呂入って、うとうとと沖縄の家族と交信して終わり。