観た

じょじょに通常モードに戻していかねば、ということで5時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは腹が下って便所に走る。

そのあと実習関連の事務仕事でメール書き。

お次は実習の手引きの改訂。

続けて実験用消耗品の注文。

 

ここで退室。

帰宅してすぐに出発。

電車に乗って博多駅に移動。本を持ってくるの忘れてやることがない。

 

博多駅に到着後、バスターミナルへ。

ここにくるのは実に久しぶり。大学院生の時以来ですな。

 

で、高速バスに乗って広島へ。

車内ではウトウトしたり、ぼーっとしたり。

 

広島駅に到着後、まずは超遅めの昼飯。

駅構内をぶらぶらしたあと、球場へ。西日が照りつけてあっつい。

 

試合観戦して8回表が終わったところで退場。

残念やけど、まあ楽しめましたわ。

 

駅に移動して新幹線に乗る。

車内では爆睡、しすぎて新鳥栖まで行ってもうた。

折り返して、地下鉄に乗って帰宅。

 

風呂入って終わり。