推敲した

朝起きてまずはバナナで朝飯。腹が落ち着くのをまちつつ、準備、ストレッチ。

そしてジョギングに出る。

 

今日は高速の下を東に走って下山門の手前で折り返し。

なるべく日陰を通るようにして13キロを70分ほどで。

汗だく。

 

シャワーして、洗濯したのち、9時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは学会仕事のメール書き。

そのあと書類の推敲と書き足し。

 

午前が終わりでコンビニのサラダで昼飯。

 

午後も書類と向き合って悶々。

かなりざっくりではあるけど、とりあえず一通り書き上げる。

文字数オーバーしとるしなんで、これからゴシゴシ磨かねば。

 

退室して帰宅。

 

一休みしたのち、書類の推敲。ごっそり削る案が浮上したけど、もうちょっと考えてからにしよか。

 

スーパー行って買いもん。

夕方もあっつい。

 

風呂入って、ごろごろ。

沖縄の家族と交信して終わり。