書いた

今朝もちょいとゆっくりさせていただいて6時過ぎに出勤。

朝から蒸す。

 

研究室に到着後まずは書類の推敲。

一通りできたんでしばらく寝かせることに。

 

お次は外に出て構内でカメムシ探し。

予想通りこの週末でだいぶ産卵しとる。ええ感じ。

 

蒸し蒸しなんですぐに汗だく。

 

居室に戻ったら面倒な事務仕事が来とって、しばし悶々。

なんとなく方針がたったところで午前が終わり。

コンビニのちゃんぽんで昼飯。

 

午後はまず事務書類書き。フォーマットがアレで嫌になっちゃう。

一通り終えて、一休み。

 

移動して研究室のミーティングとセミナ。

終了後に居室でコーヒー。

 

台風、明日の午後はかなりやばそうな感じ。まだ7月なったとこやのに。

 

学生に指示したり、メール書いたりしたのち退室。

スーパーに寄って帰宅。

 

風呂入ってストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。